いつ飛ぶかわからない田畑のブログ

いつ飽きて飛ぶかわからない たはたるいのブログです。日常で思った僕の考えを発信していきます。需要は皆無です。見たい人は見といてください。

いつ飛ぶかわからないブログ始めました。

こんにちは、るいです✊

今までLINEブログやNoteを書いていたのですが、どちらも見事に飛びました。

なので三度目の正直ではてなブログをやりたいと思います。

 

心機一転がんばります。

本気です。

今度こそ。

 

日常で感じたことを中心に発信します。

需要は皆無ですが、誰か1人でも共感してくれたり、批判してくれると嬉しいです。

 

いろんな意見が聞けることが楽しみです。

 

では、がんばります。💪