いつ飛ぶかわからない田畑のブログ

いつ飽きて飛ぶかわからない たはたるいのブログです。日常で思った僕の考えを発信していきます。需要は皆無です。見たい人は見といてください。

日本一周3日目

こんにちは、るいです✊

 

日本一周3日目は奈良県の観光をしました!

 

行った場所としては

奈良公園

東大寺

天理市

・県境のあるイオン

 

です!

 

 

奈良公園は鹿が積極的すぎるので、しかせんべえある人にめっちゃよってきます笑

でもそれもかわいかった笑

 

 

東大寺は大仏がひたすらでかい!!!

その大仏の鼻の穴の大きさの穴が柱に空いていて、そこをくぐったりしてました!

 

 

天理市天理教の街!

同じ建物が多く並び、ちょっと変わった雰囲気がありました!

 

 

県境のある高の原イオンは、京都と奈良の県境がイオンの中にあります!

なんでも、日本で県境があるイオンはここだけなのだとか。

 

 

 

そんな感じで、PRしたり人と話したりすることもありますが、各地の観光も忘れずに楽しみながら旅ができています!😋😋

 

 

奈良に知り合いも増えました!!

 

 

 

そしてそしてTwitterリツイート数が130を突破!!

26%の達成率です!

 

まだまだ養父市の魅力を拡散したいので、リツイートお願いします🙇🙇

https://twitter.com/3ts7r/status/1155093570212155392?s=21

 

 

ではまた👋