いつ飛ぶかわからない田畑のブログ

いつ飽きて飛ぶかわからない たはたるいのブログです。日常で思った僕の考えを発信していきます。需要は皆無です。見たい人は見といてください。

日本一周 2日目

こんにちは、るいです✊

 

今回は、日本一周PR旅の2日目の振り返りをしようと思います!

 

 

【出発!したものの…】

新大阪の友達の家から出発したのですが、なんせヒッチハイクするところがない…

都会ならではの悩みですが、車がとまりやすい場所がないのです。😭

 

その日中に奈良に行こうと思っていたのですが、暑さで体力が奪われました。

その結果、旭区まで歩き、疲れ果てて公園のベンチで爆睡しました…😂

 

日も暮れて途方にくれていましたが、

近くに温泉を見つけたり、旭区に住んでいる大学の友達がお菓子とお茶を支援してくれました!ありがたや🙇

 

そのあとは少し仮眠をとってから、夜中の涼しいうちに距離をかせごうと、守口まで歩きました。

 

それでも奈良までは歩いて5時間半かかるようでした。

しかし大通りを見つけそこでヒッチハイクをしていたとき!一筋の希望が!!

 

 

奈良に住んでいる友達が、車で40分かけて迎えにきてくれたのです!!!

神さまなのか…

 

そしてシャワーも浴びさせてもらい、ふかふかの布団でねて終わりよければ全てよしでしょう!!!

 

本当に感謝です。

 

 

ちょっと短めですが、今回は以上です。

また覚えてたら更新します。

 

やること割と多くていつ飛ぶかわかりません笑

ではでは。👋